ゲイサポ掲示板

親と喧嘩して家を出ました。喧嘩した理由が俺がゲイで親が受け止められなかったから。俺だって好きでゲイになったわけではないのに頭デッカチンの親のもとでもう過ごせないと思い飛び出しました。
家を出てから1ヶ月。友達の家を転々としながら暮らしていました。しかし、今日は泊まる家がないからゲイサポ掲示板を利用して今日泊めてくれる人を探しました。本当なら友達の家に今日泊めてもらう予定がコロナに感染してしまい過ごせなくなりました。もっと早く言って欲しいと思ってしまう俺。ゲイサポ掲示板は何度か利用したことがあるけれど、正直どんな人に出会えるか分からないし、めんどくさいけど仕方ない。お金はいらないからHなしで泊めてくれる人いないかなと投稿すると何人かの人から連絡があり今近くにいる5歳年上の男性の家にお邪魔することにしました。
売り専
待ち合わせ場所にはその男性がいました。少しヤンキーみたいな感じだったけど「飯食べた。御馳走してあげるよ。」嬉しかった。お腹も空いていたのでお言葉に甘えた。その後俺が親と喧嘩して悩んでいるの話を聞いてくれたり、彼も友達にゲイがいるから気持ちは分かると言ってくれて話をして少し救われた感じがしました。そして、彼の家に行った時もHみたいなこともされず部屋も綺麗で嬉しかった。何故泊めてくれたのかとた尋ねると「家で1人にいるのは寂しいから。」その言葉を聞いて見た目よりも寂しがりで意外で可愛かった。逆に俺から襲いたい気持ちになってしまいました。
無償支援掲示板
困った時に助けてくれる人

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう